PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンカウンターチェスト

徐々に暖かくなってきましたが、春が来た!とはまだ言えないですね
早くポカポカな陽にあたりながらのんびりしたいなぁ


チーク材のカウンター収納
もともとのカウンターは15センチぐらいの奥行きですが
上から覆うように天板をかぶせ収納スペースを増やしています

bcount2.jpg
動線を邪魔しないように引き違いの扉
左の扉の中にはFAXやノートパソコンなど配線が見えないように収納
チーク独特の木目が面白い表情をしています
もともと付いていたように見せるのもオーダーならではです
スポンサーサイト

| オーダー家具納品 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ! 
作って頂いたカウンターは、以前からあるようにものすごく馴染んでいます☆ 
結局収納の大部分は、今は、チビちゃん二人におもちゃ入れ+遊び場と化されましたが、二人も気に入っているようでたくさん収納してくれています☆
今後の木の表情と使い道が楽しみです!
本当にありがとうございました!自慢の家具です!!!

| | 2012/03/27 01:21 | URL |

コメントありがとうございます。
お子様にも気にっていただけてるようで嬉しいです。
製作させていただきましてありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします!

| ナルグリーン | 2012/03/29 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nalgreenfurniture.blog108.fc2.com/tb.php/172-9292f16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG