PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ

皆さんはシルバーウィークをどうお過ごしになりましたか

僕は相方K君家族とキャンプ、日ごろの行いが良いので天気も良好

美しい空が広がってくれました


僕にとってキャンプの楽しみといえば食事

皆さんのキャンプの楽しみって何ですか?

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋

夜はBBQに秋刀魚にお鍋で炊いたご飯・・・満足

そして朝にはスープとBLTサンドウィッチ

見てみぬふりをしていますがたぶん太りました

15NaLcam2.jpg


それにしても子供たちの成長は早いものですね

それぞれが助け合って考えて何かしら遊んでいる

そんな彼女たちの架け橋になった僕

子供たちがたくましくなっている事に嬉しさもあり淋しさも感じます

いつまで相手してくれるでしょうか・・・

15NaLcam3.jpg

気持ちのいい季節です外でのんびりするのも良いですよ☺
スポンサーサイト

| 日記 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nalgreenfurniture.blog108.fc2.com/tb.php/323-5eb69a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
