PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事初め

2016nennshi 8

あっという間にお正月休みが終わり本日より仕事初めでした

今まではお正月休みでも工房に行ったり

何かゴソゴソやって無駄に時間を使っていましたが

今年は5日間全く工房に行かずのんびりさせていただきました


忘年旅行から始まり楽しい年末年始

たくさん美味しい物を食べ親戚に会い子供と遊び充電完了

この一年は変化のあるとしにしたいと思います


今年の目標は「時間のメリハリ」

やる時はやる・やらない時はやらない

お仕事あっての事なのでもちろん家具製作も頑張りつつ

遊びも充実させて時間を有効に使いたいと思います

スキーやキャンプ・新たに自転車も始めたいと企み中

後はワークショップなどのイベントもします


まず1月は「端材掘り出し市」

9・10・11日にショールームを営業しますので

昨年末の大掃除で出た端材をお分けします

オークやウォールナットなど色々な樹種があります

新年から創作意欲を奮い立たせてください
9日10日  11時~17時まで
11日     11時~15時まで

是非お待ちしております!



| 日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nalgreenfurniture.blog108.fc2.com/tb.php/338-beb799e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
