PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデイプレゼント


先日納品させて頂いたブックシェルフ
2歳の娘さんのプレゼントにとオーダー頂きました
『あぁ〜とう』
と娘さんに言ってもらえて優しい気持ちになりました

さて桜の開花もちらほら発表されてきましたが
今週末はお花見の人も多いのではないでしょうか?
日中は暖かくても夕方くらいから冷えるので気を付けて下さいね

今週末の営業ですが、
明日 26日は僕の誕生日の為お休み
(いいですよプレゼントなんて…)
明後日27日は納品の為お休みです
なかなかオープン出来てませんが
平日でもご連絡いただければお越し頂いて結構ですので
お気軽にご連絡下さい!
では宜しくお願い致します

スポンサーサイト

| オーダー家具納品 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nalgreenfurniture.blog108.fc2.com/tb.php/353-876cae08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Designers ヒヨコ君増殖中 Powered by FC2BLOG
